キリロム工科大学『東京事務所長』のつぶやき(非公式blog)

キリロム工科大学の日本人入試も今年で2年目。日本の大学受験に思うことを、日々のデキゴトにあわせて書いてみたい。

ようやく帰国

あと30分ほどで機上の人となります。机上の人ではないですよ。

 

一昨年はミンダナオ島で新年を迎え、昨年はカンボジア、きっと今年はヨーロッパのような気がしています。

 

今回のキリロムは完全なる学生寮オーナー様の対応で、キリロムでも目の回るような忙しさでした。毎日日本からの視察があり、近隣諸国から急にいらっしゃることもあり、みなさんフットワークの軽い方ばかりで驚いています。いろんな方々にお会いすることで、私の考え方も変わっていきました。

 

キリロムに来てからはすっかり不動産モードでしたが、日本に帰ったら学生募集に切り替えねば。。。

 

トイ・ストーリー4を見るまでは寝てはいけないね。キリンビールが楽しみですね。

 

 

f:id:arisawawakako:20200102000800j:image