キリロム工科大学『東京事務所長』のつぶやき(非公式blog)

キリロム工科大学の日本人入試も今年で2年目。日本の大学受験に思うことを、日々のデキゴトにあわせて書いてみたい。

及川氏に触発されてblogを始める

2019年2月15日~17日の期間にvキリロム会議というイベントが開催された。

私自身は総合事務局にいたので、ほぼすべてのセッションを聞くことができなかったのだ。

 

「乗馬はどこでできますか~?」→「こちらで~す」
「とろけるマッサージは今受けられますか~」→「よろこんで~」

「写真とってくださ~い」→「はい、ちーず」

 

ということをやっていたのです。そして、そのイベントの全容は、、、

 

涙がでるほど、正確に、しかも、思いを込めて書いてくださいました。ご一読ください。

takoratta.hatenablog.com