キリロム工科大学『東京事務所長』のつぶやき(非公式blog)

キリロム工科大学の日本人入試も今年で2年目。日本の大学受験に思うことを、日々のデキゴトにあわせて書いてみたい。

キリロムのパイプルームプロジェクト

ルワンダ より帰国し、ようやく2wが過ぎました。

 

キリロムから日本に戻り、1w後にルワンダ に行ったので、キリロムのパイプルームの話などあまりできなかったのでyoutubeでご紹介しますね。

 

キリロム工科大学では大学生のチームビルディングの一環で、数人のチームで1戸のパイプルームをつくります。IT学科の学生がここまでを完成させ、この後は国際ホスピタリティマネジメント学科の学生がブラッシュアップしていきます。

 

室内は電気と換気扇、wifiがあり、トイレとシャワーは外にまとめてございます。エコなリゾートなので、出来るだけ省エネルギーとサスティナブルを意識しています。危険を伴う電気工事などはもちろん従業員の建築チームが行います。

 

今は新型コロナウィルスの関係で皆様にきていただくのは難しいですが、落ち着いたら、仲間で1部屋ずつ利用して、夜空を眺めながらキャンプファイヤーをしませんか?

 

ロマンチックなキリロムにおこしやす!

 

https://youtu.be/dyiCq7Dw91Y