キリロム工科大学『東京事務所長』のつぶやき(非公式blog)

キリロム工科大学の日本人入試も今年で2年目。日本の大学受験に思うことを、日々のデキゴトにあわせて書いてみたい。

キリロムでのカウントダウンパーティ

2019年も残すところあとわずか。日本はあと90分、日本は210分で新年を迎えます。

 

みなさんにとって2019年はどんな年でしたか?

 

私は実は激動の年でした。高校生の息子が日本の高校を中退しイギリスのボーディングスクールに行ったことを皮切りに、家族に大変化が訪れました。

 

キリロムの学生寮が11.12月のみでも爆発的にオーナー様が拡大して、関連者一同この事業をやってきて良かったと感じています。

 

わたしも来年はカンボジアはもちろんのこと、ルワンダ に、デンマークに、と世界を駆け巡ります。

 

さまざまな悲しいことも、みなさんにもわたしにもあったと思います。ステキな思い出に塗り替えられるよう、来年もご一緒に、引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

 

f:id:arisawawakako:20191231223706j:image

f:id:arisawawakako:20191231223650j:image