キリロム工科大学『東京事務所長』のつぶやき(非公式blog)

キリロム工科大学の日本人入試も今年で2年目。日本の大学受験に思うことを、日々のデキゴトにあわせて書いてみたい。

キリロム卒業生忘年会

私はキリロムですが、卒業生は日本で新年を迎えます。今、田園都市線で都心まで通っている彼らは、本当に通勤辛いだろうなぁ、と思いながらも写真の顔は元気だね^ ^

 

彼らは4年間は日本で働きます。彼らのfacebookを見ていたら、いろんな国に遊びに行っていたり、楽しそう。新入社員の時、あんなに海外には行かなかったよなぁ、、、いいなぁ、とおもったり。

 

初めての年越し、何を思うのかな?

 

私は1/1までキリロムにいます。少し家族の顔を見たくなってきました。

 

f:id:arisawawakako:20191231000814j:image