キリロム工科大学『東京事務所長』のつぶやき(非公式blog)

キリロム工科大学の日本人入試も今年で2年目。日本の大学受験に思うことを、日々のデキゴトにあわせて書いてみたい。

学生寮視察の方から学生に差し入れ!

東京にいるのにキリロムの住人になったり、キリロムにいるのに東京事務所長だったりと、最近どこにいるかわからない、、、つまりどこにいても一緒?な有澤和歌子です。

 

先ほどいただいたのは日本のお菓子やふりかけ、おもち、などなど。現在学校は休みなんですが、キリロムに残っている日本人学生に差し入れの予定です。私は日経新聞をいただきました!嬉しい〜

 

私のキリロム滞在も後半戦に入りました。31日までお仕事があります。昨年はミンダナオ島で、今年はキリロムでの年越しです。来年はどこになるのかな?

 

ちょっと楽しみですね^ ^

 

 

f:id:arisawawakako:20191229015515j:image