キリロム工科大学『東京事務所長』のつぶやき(非公式blog)

キリロム工科大学の日本人入試も今年で2年目。日本の大学受験に思うことを、日々のデキゴトにあわせて書いてみたい。

garden of wanda!

12/23-1/2はキリロム工科大学はお休みです。日本に帰国する学生、プノンペンに帰省する学生、ここにのこるワカモノたちもおります。

 

さて、写真は、vキリロムの最近の話題のインスタ映えlocation  です。

 

日本人学生はシンガポールの真似?と言うのですが、カンボジア人ゲストからの評価は高く、デザイナーさんは流石だな、と思いました。

 

実際私も、なんでシンガポールのシンボルみたいなものを作るの?と思ったのですが、いつかコレをデカくした、Phnompenhのシンボルができるかもしれません。こんなに人気だからなぁ。

 

やはり、思い込みはいけませんね。

 

思い込みは捨てましょう、大人のみなさま。

 

自分の知らないことを知ろう^ ^

知りに行こう。

 

f:id:arisawawakako:20191229013544j:image