キリロム工科大学『東京事務所長』のつぶやき(非公式blog)

キリロム工科大学の日本人入試も今年で2年目。日本の大学受験に思うことを、日々のデキゴトにあわせて書いてみたい。

大切な人へ

はてなブログにはタイトルに合わせてブログを書くイベントがあるようだ。

 

今日からルワンダ に移動。神戸市の事業に参画する。私個人でのエントリーだったが、キリロム工科大学東京事務所長と言う肩書は、ついて回ったと思う。

 

私の大切な人は、1に息子、2に家族、仕事仲間に私の友達、知人、私を知っている人。そして、これから私の知己となる方々。

 

日本の教育を変えたい、そして日本の若者がワクワク日本と世界を背負える社会となるよう、ジェノサイドのあったルワンダ を訪問します。私が係るカンボジアも同じ時期にジェノサイドがあった国です。

 

中高大学生、20代、とんで50代に影響を与えられる旅にします^ ^

 

 

f:id:arisawawakako:20200220104632j:image

 

 

f:id:arisawawakako:20200220104628j:image

f:id:arisawawakako:20200220104651j:image